もしもダンヒルライター新作をはでな色に染めたら

かいで、本革の味が処理を経た後に香のです見て、ベルトの面積比がより小さくて、色の上から皮のしわ、が見えませんしかし言って、普通なのはすべて茶褐色で、もしもベルトをはでな色に染めたら、あの8割はうそので、なぜかというと良い革は染めるを通じて(通って)メーカーに到着しないで買いに行って、安いものによい品はなくて最後、私はこんなに大きい力がかかって、私にボーナスポイントをあげないで、必ず本当のベルトを買えません ベルトの材質、色柄、はかぎ針で編んで決定その価値を差し引きました。

 

 

市場のよくあるベルトはブタ革、牛革、ヒツジの皮、ワニのサメ皮および、休むカンバスベルトがあります。 ブタ革とヒツジの皮が柔軟です;牛革の勇気があるからだの骨のじっと我慢する感覚;ワニのサメ皮は等級のわりに高い選択です。魅力と特色を更に備えるフランジの肌のきめの効果とのがあります;へりは麻縄でつくるつぶすエメリーフィレットを巻き付けるのをパンチして、豪快で、豪放な中に精密な米があります;ダンヒルライター新作は亀裂ができてクロコ型押し持って、高尚・上品にまた趣を失いません;休む織物ベルト、気楽に思うのが強いです。 正式の場所のスーツを着る時、ベルトの色柄は革靴に呼応して一致しています。

 

 

 

材質のわりに良い黒色のベルトは男のなくてはならないアクセサリに自信を持つのです。4、純金のかぎ針で編むボタンは気高くて優雅です;銅質はボタンをかぎ針で編んで男性の男らしくて勇ましいのと力があります;寛大な“回”の形のバックルは十分に男の剛毅なのを現れだします;楕円形のバックルは男達の熟しているのを展示しました;四角形品位を代表しています。もしグッチ財布コピーは成功を代表する、エルメス財布激安 は優良な品質の標識です。 ベルトを選択して使用する時注意するに応じて、ベルトの装飾性は第1で、だから携えて多すぎる物品を掛けることはできません。ジッポーライター新作ベルト係の良い後、尾端は第1と第2ズボンに介在して間を縫い付けるべきです。

 

 

ジッポーライター新作ベルトの幅は3センチメートルで維持するべきです。とても狭くて、男性のますらおぶりを失います;とても広くただレジャーなだけ、デニムの風格の身なりに適します。