あのプラダ財布コピーは私達の心の上

私達は実は2本のプラダ財布コピーがあって、1本は目に見えてで、1本は無形だです。目に見えるプラダ財布コピーは私達の腰上で結びます。それとものがプラダ財布コピー、綿テープ、だのは藁縄です。しかしそれはどんな材質なのにも関わらず、値段は安くてやはり(それとも)高価でもだに関わらず、それは安全、装飾、を管理していて件を適用できて、温めます。目的は私達をあざやかに輝いて世の中を歩くことができるので、同じく温めて歳月に生きることができます中。だからプラダ財布コピーは私達の意識の中で取るに足りないにの見えて、それはファッション、革靴、自動車、家ほどそんなに盛大ではなくて、同じく金銭、地位、美人ほどそんなに重要ではない。

 

 

マーケット、商店で掲げて、そんなに目立ちがでもありません。家の中で放置して、あるようでもないようでもありにも見えます。ただそのが必要な時、それは私達の意識の中に入ることができて、私達に重視させられました。だから目に見えるプラダ財布コピーも運命とあきらめて、どんな境遇にも安んじます。あなたは放置してどこでどこにあります、それ静かだにぶい。あなたは掲げてどこにあって、それは自分の運命を受けます。 本当に私達に重視させられて、別の1本の無形のプラダ財布コピーです。あのプラダ財布コピーは私達の心の上にあります。その材質は皮はの、布がでもないのではなくて、更に粗雑ではないではありません。私達はまったくそれがどんな材質ですかがはっきりできないで、その形、長さ、大きさ、かたくて柔軟な程度がもはっきりできません。更にそれを操縦することができなくて、思うままに放置して、掲げて、きれいに洗ってひっくり返って日に当てることがあり得ません。私達は甚だしきに至ってはその容貌にはっきりと見えないで、それが太いがはっきりできないのはやせていてで、高だのは低いです。同じく直接に出会うことができません。

 

 

 

私達の所は知っていることができて、それがどこにもいないでなくて、影のようだ互いに従います。それが歳月の中でしっかりとただ私達を縛っているだけを知っていて、私達の意識を支配していて、そして私達のすべての言論と行動を指揮して、また逆に物質の世界と結びつきます。このプラダ財布コピーは欲求を言います。 正にこの無形のミュウミュウ財布激安があったためで、私達はなって烈火の中の昆虫に登って入って、苦痛は、もがいて、逃げて、感じて至る所にすべて故郷ではなくて、世の中はどこにすべていっしょに心の無事に暮らす土壌に適合するのがなくて、安全性、幸福が思うのはすべて希薄な空気で、今の私達の生活した時空の中にほとんど出しありません。私達の情緒も波浪の中のひとつの羽根になって、物事の成り行くままに従うことしかできなくて、焦慮して、憤怒していて、恐れて、甚だしきに至っては計算して、だますこと、お互いに騙しあいます。このような、私達の人生は苦痛で不確定な情緒が揺れ動く中で行き終わりました。実は、私達の人類の歴史はつまりこのように書きます。それは1段の情緒の歴史で、1つの道理からはずれるもっと乱れている麻の団。その根本的な原因、私達は欲求このようにプラダ財布コピーが多く出ました。

 

 

 

実は、誰(で)もすべて私達がこのように1本の無用なプラダ財布コピーが多く出たのを知っていて、それが私達の頭の行く苦痛で加えるのをも知っていて、更にそれが私達の人類社会の各種にあげるのが面倒なことを知っていて、しかし誰もこのプラダ財布コピーを取り外すことができません。個人の生命だけではなくこのように、中隊の国家と国家間、民族と民族間、グループとグループ間、会社と会社間、すべてこのプラダ財布コピーを拭いています。このプラダ財布コピーが縛るのが住んだ寛容で、大きく育てられて争い、持ってきたのは不確定で安全でありません。いわれなく競争、競い、恐れ、甚だしきに至っては戦争を人類の生活の中に持って入ります。いつ、私達は目に見える世界の中であの無形のプラダ財布コピー、あの目に見えるプラダ財布コピーを取り外すことができますか。